 



 ROMサンプル「メイドさん~和~」「Merry Xmas」「バスタオル~にゃんにゃんしよ♥~」「Halloween」「飼われた私・・・」 

過去のROMサンプルです♪
ブログ新しくしたので、簡単に書いていきます><


rom1.jpg
DSC09492.jpgDSC09432.jpgDSC09503.jpgDSC09661.jpg
「メイドさん~和~」
枚数271枚
1500円

rom2.jpg
DSC09893.jpgDSC09946.jpgDSC00044.jpgDSC00038.jpg
「Merry Xmas♪」
枚数198枚
R18
1500円

2.jpg
DSC08544.jpgDSC08591.jpgDSC08599.jpgDSC08619.jpg
「バスタオル~にゃんにゃんしよ♥~」
枚数128枚
R18
1500円

rom11.jpg
DSC08013.jpgDSC08138.jpgDSC08198.jpgDSC08284.jpg
「Halloween」
枚数330枚
R18
1500円

rom3.jpg
DSC012661.jpgDSC012221.jpgDSC013971.jpgDSC014441.jpg
「飼われた私・・・」
枚数250枚
R18
1500円

 ROMサンプル「にゃんにゃんこ」「チラ♪チラ♪パンチラ♪」「♪えんこう♪」「拘束しちゃった♪」「今夜は私と・・・♥」「エッチな私を見てください♥」 

ブログ変更して、過去のROMサンプルになりますので、簡単に書いていきます><

nekorom3.jpg
DSC02696.jpgDSC02813.jpgDSC02873.jpgDSC03070.jpg
「にゃんにゃんこ」
枚数400枚以上
R18
1500円

pantirarom2.jpg
_DSC0071.jpg_DSC00251.jpg_DSC00451.jpg_DSC02161.jpg
「チラ♪チラ♪パンチラ♪」
枚数200枚以上
R15
1500円

enkourom2.jpg
DSC03924.jpgDSC03937.jpgDSC04028.jpgDSC04111.jpg
「♪えんこう♪」
枚数180枚以上
R18
1500円

kousokurom11.jpg
DSC02124.jpgDSC02186.jpgDSC02256.jpgDSC03288.jpg
「拘束しちゃった♪」
枚数400枚以上
R18
1500円

pajyamarom2.jpg
DSC08023.jpgDSC08056.jpgDSC081171.jpgDSC08192.jpg
「今夜は私と・・・♥」
枚数210枚
R18
1500円

sihuku1211.jpg
DSC053171.jpgDSC052821.jpgDSC053881.jpgDSC053981.jpg
「エッチな私を見てください♥」
枚数150枚
R18
1500円

 サークルカット作ったよ! 

ナゴコス用のサークルカットを作りました!
ようやくって感じですがね^^;
新作の下着ROMの写真で作りました♪
こんな感じです^^




久々過ぎて、何を書くか悩みまくったんだけど、結局、今までと同じような感じになりました^^;
あ、ちゃんと、ROM復帰って書いたよ!!
それは忘れなかったのだ^^


さて、ジャケットも作らないとね〜><
がんばります!!

 2作目のROM撮影の日が決まったよ! 

こんにちは♪
ナゴコスで出す新作の2作目の撮影の日が決まりまして、スタジオも予約完了しました^^
今から楽しみですよ〜^^

作品は制服ですよ〜^^
大好きな大好きな制服作品です♪
ちょっと変わった作品になりますが、えっちぃ感じにはなると思いますw\(^o^)/
相変わらずねw

なので、みなさん楽しみにしててくださいね!^^

ではでは♪

 入金確認されました! 

さてさて、ナゴコスの入金が確認されましたよ〜!!
参加確定しました!
新作頑張って完成させますよ^^
1つは撮影終わってるので、もうひとつを3月に撮影します^^
あと、おまけの撮影かな^^
頑張らないとね♪

今回は、新作セットを数量限定で作ります♪
新作2作と、おまけROMと、新作セット限定の特典と、撮影券かな^^

いろいろお得なので、ぜひゲットしてほしいです^^

ではでは♪

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜こねこ

Author:桜こねこ
桜こねこのROM制作ブログです^^
たまにROM以外のことも書きます^^

QR
