入金確認されました! 

さてさて、ナゴコスの入金が確認されましたよ〜!!
参加確定しました!
新作頑張って完成させますよ^^
1つは撮影終わってるので、もうひとつを3月に撮影します^^
あと、おまけの撮影かな^^
頑張らないとね♪

今回は、新作セットを数量限定で作ります♪
新作2作と、おまけROMと、新作セット限定の特典と、撮影券かな^^

いろいろお得なので、ぜひゲットしてほしいです^^

ではでは♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜こねこ

Author:桜こねこ
桜こねこのROM制作ブログです^^
たまにROM以外のことも書きます^^

QR