ナゴコス4参加します♪ 

遅くなりましたが、10/29はナゴコス4です!
もちろん参加しますよ~♪
スペースは【F-5・6】です♪
久々の2スペースですよ★
6278d040977b684c436a745fe1f55147.jpg

新作は今製作中ですのでギリギリですが、ちゃんと間に合わせます!
新作ROMは
ハロウィンROM第2弾
自撮りROM第2弾
2018年卓上カレンダー

今回のおまけROMはハロウィンミニROMです♪

今回は懐かしい作品も並べますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

あ、サークルカットは2スペースなので大きいよ♪
tensinotamago11.jpg
パンフレットやサイトに載ってますのでぜひチェックしてくださいね♪

またギリギリですが、予約もやりますので、よろしくお願いします!


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜こねこ

Author:桜こねこ
桜こねこのROM制作ブログです^^
たまにROM以外のことも書きます^^

QR