ライブ配信をはじめました! 

今日からライブ配信を開始しました♪
平日毎日配信していきます♪
配信しているのはBIGOLIVEというアプリです♪
一応パソコンでも見られますがアプリのほうをオススメします^^
アプリのほうがいつでも見られますからね♪

平日のお昼の時間帯に2時間位おしゃべりしてます^^
編み物しながら配信したり、たまにカラオケ配信もしますので、よろしければぜひ見に来てください♪
いろいろおしゃべりしてますのでw
あと、いろいろな国の方がいすので、結構楽しいですw\(^o^)/


ぜひ配信見に来てくださいませ♪


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜こねこ

Author:桜こねこ
桜こねこのROM制作ブログです^^
たまにROM以外のことも書きます^^

QR