2017年02月の記事一覧 

 2作目のROM撮影の日が決まったよ! 

こんにちは♪
ナゴコスで出す新作の2作目の撮影の日が決まりまして、スタジオも予約完了しました^^
今から楽しみですよ〜^^

作品は制服ですよ〜^^
大好きな大好きな制服作品です♪
ちょっと変わった作品になりますが、えっちぃ感じにはなると思いますw\(^o^)/
相変わらずねw

なので、みなさん楽しみにしててくださいね!^^

ではでは♪


 入金確認されました! 

さてさて、ナゴコスの入金が確認されましたよ〜!!
参加確定しました!
新作頑張って完成させますよ^^
1つは撮影終わってるので、もうひとつを3月に撮影します^^
あと、おまけの撮影かな^^
頑張らないとね♪

今回は、新作セットを数量限定で作ります♪
新作2作と、おまけROMと、新作セット限定の特典と、撮影券かな^^

いろいろお得なので、ぜひゲットしてほしいです^^

ではでは♪

 新しくしました! 

前までのブログにログインできなくて、新しくしました><
スミマセン;;
久しぶりにログインしようと思ったら、忘れてました;;

なので、改めてよろしくお願いします^^
ROM復帰しますので、また頑張っていきます!
応援よろしくお願いします^^

あ、ロー活も頑張ってますよ〜^^
公式モデルになりたいですからね♪

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜こねこ

Author:桜こねこ
桜こねこのROM制作ブログです^^
たまにROM以外のことも書きます^^

QR