ROM予約記事の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ナゴファン2予約開始します! 

7月2日開催します、ナゴファン2に初参加させていただきます!
参加メンバーはすごく豪華ですので、来る価値ありますよ~^^
豪華なメンバーの中に私が混ざっておりプルプルしてますが気にしないでwww

私のサークルスペースは【10】
tumblr_static_3ki1tawhmeyow80s444ggg4gw.jpg

真ん中あたりですが、撮影スペースが目の前でありがたい^^
せっかくですので、たくさん交流できたらうれしいです^^

ナゴファン2のサイト
サイト

~~~~~~~~~~~新作~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
rom111.jpg

「ねこ撮り」R18
枚数:200枚以上の予定
衣装:いろいろ詰め込み
値段1,500円
サンプル


「こねこセット」
今回の持ち込みROM全部+おまけROM+メッセージフォト+2ショットチェキ1枚+撮影券4分!
値段20000円
限定2セット!

準新作
rom22.jpg

「PorN?」
枚数:309枚
衣装:ポリス下着・ナース下着
値段:1500円
サンプル

rom33.jpg
「妄想彼女」R15
枚数:420枚
衣装:制服・脱衣・下着・パンチラ・手ぶら
値段1500円
サンプル

~~~~~~~~既刊~~~~~~~~~~~~
rom3.jpg


「飼われた私・・・」R18
枚数:250枚
衣装:パンツのみの緊縛・下着・ヌード
値段1500円
サンプル

rom11.jpg

「Halloween」R18
枚数:330枚
衣装:魔女・悪魔
値段1500円
サンプル

2.jpg

「バスタオル~にゃんにゃんしよ♥~」R18
枚数:128枚
衣装:バスタオル巻き巻き・ヌード
値段1500円
サンプル

rom112.jpg

「♪Merry Xmas♪」R18
枚数:198枚
衣装:サンタ羽織ものあり・無し・羽織ものだけ
値段1500円
サンプル

rom113.jpg

「メイドさん~和~」
枚数:271枚
衣装:巫女メイド
値段1500円
サンプル

sihuku1211.jpg

「エッチな私を見て下さい♥」【R18】
枚数:150枚
衣装:私服・下着・ヌード
値段:1500円
サンプル

pajyamarom2.jpg

「今夜は私と・・・・♥」【R18】
枚数:210枚
衣装:パジャマ・ベビードール・下着・ヌード
値段1500円
サンプル

kousokurom11.jpg

「拘束しちゃった♪」
オリジナル拘束ROM【R18】
400枚以上
1500円
サンプル

enkourom2.jpg

「♪えんこう♪」
オリジナル制服ROM【R18】
180枚枚以上
1500円
サンプル

pantirarom2.jpg

「チラ♪チラ♪パンチラ♪」
パンチラROM【R15】
200枚以上
1500円
サンプル

nekorom3.jpg

「にゃんにゃんこ」
オリジナル制服&ネコROM【R18】
400枚以上
1500円
サンプル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

持ち込むROM以外でほしいROMがありましたら、予約のときに言ってください!
言ってくれないと持っていきませんので><
あと、数は新作準新作メインで持っていくので、既刊は少数しかありません><
~~~~~~~チェキくじ~~~~~~~~~~~
1回500円
3回1000円!
大当たり・あたり・ノーマル・ハズレ
があります♪
枚数に限りがありますので、お早めに><

~~~~~~~~フォトセット~~~~~~~~~~~
スイムウェアのミクちゃん・艦これの島風ちゃん・まどマギのまどかちゃん・オリジナル制服・スク水持っていきます♪

値段は、500円です♪
ワンコインですよ~♪
内容はちょっとえっちぃのもあります♪
フォトセットだけの購入でも撮影券をお渡しします^^
よろしくお願いします!

~~~~~~~スタンプカード~~~~~~~~~~~
今回から、スタンプカードの利用を始めます♪
1000円ごとに1つスタンプを押させていただきます^^
溜まったカードの枚数で、それぞれ特典があります!
なので、ぜひためてくださいね^^
~~~~~~~特典~~~~~~~~~~~
購入特典は、写真3枚セットです♪

予約特典は、お手紙と写真にメッセージ書きます♪
2枚以上購入の方にはおまけROM が付きます♪
今回のおまけROMはメイド下着ROMです♪

それから、サインがほしい方がいましたら、言ってくださいな^^
色紙を用意しておりますので、無料で書かせていただきます(*´∀`*)

お取り置きは当日購入していただける方のみとなりますので、よろしくお願いします!

予約は印刷の関係で、【6月29日まで】とさせていただきます><
予約期間短いですので、予約はお早めに♪^^

【予約はフォームからお願いします^^】
予約フォーム

~~~~~~2ショットチェキ~~~~~~~
2ショットチェキ撮りましょう(*´∀`*)♪
1回500円です!
落書きもしますよ~♪

~~~~~~~撮影券について~~~~~~~~~
撮影券は1人何枚でも構いません♪
ROM1枚ごとに1枚差し上げます^^

撮影券のみの販売もしております♪
撮影券は、1分500円にする予定です♪
気軽に言ってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

時間は、
【1枚】2分
【2枚】2分30秒
【3枚】3分
【4枚】3分30秒
【5分】4分
今回から、2枚目から30秒ずつになりました><

当日の衣装はまだ未定><

お話しながら撮影ができたらいいなと思っております♪
楽しくできたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします!

今回はサンプルをメインに並べておきますので、気になるROMがありましたら本体出しますので、言ってくださいませ^^
新刊は本体出しておく予定です♪^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
差し入れですが、最近の気温の関係で、急いで食べるものでなければ大歓迎です♪
生物はお持ち帰りが怖いですからね><
衣装も大歓迎ですよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ではでは、予約お待ちしております♪


 ナゴコス3のROMの予約開始します♪ 

遅くなってしまいましたが、21日に開催します、ナゴコスROMの予約を開始します!!
今回は新刊2作!で、新刊セットもあります♪
桜こねこ1年ぶりのROM復帰イベントなので、ぜひ会いに来ていただけたらうれしいです♪

私のサークルスペースは【F-3】
885419bbf7344aa9ca5d9a0621f4a37f.jpg


ナゴコスのサイト
ナゴコスのサイト


「PorN?」
枚数:309枚
衣装:ポリス下着・ナース下着
値段:1500円
サンプル


「妄想彼女」R15
枚数:420枚
衣装:制服・脱衣・下着・パンチラ・手ぶら
値段1500円
サンプル


【数量限定の新刊セット】
新刊2作+おまけROM+特典ボイス+撮影券4分+メッセージ付きの写真付き♪
21日のナゴコス限定です!
3000円

~~~~~~~~既刊~~~~~~~~~~~~


「飼われた私・・・」R18
枚数:250枚
衣装:パンツのみの緊縛・下着・ヌード
値段1500円
サンプル

「Halloween」R18
枚数:330枚
衣装:魔女・悪魔
値段1500円
サンプル


「バスタオル~にゃんにゃんしよ♥~」R18
枚数:128枚
衣装:バスタオル巻き巻き・ヌード
値段1500円
サンプル


「♪Merry Xmas♪」R18
枚数:198枚
衣装:サンタ羽織ものあり・無し・羽織ものだけ
値段1500円
サンプル


「メイドさん~和~」
枚数:271枚
衣装:巫女メイド
値段1500円
サンプル


「エッチな私を見て下さい♥」【R18】
枚数:150枚
衣装:私服・下着・ヌード
値段:1500円
サンプル


「今夜は私と・・・・♥」【R18】
枚数:210枚
衣装:パジャマ・ベビードール・下着・ヌード
値段1500円
サンプル


「拘束しちゃった♪」
オリジナル拘束ROM【R18】
400枚以上
1500円
サンプル


「♪えんこう♪」
オリジナル制服ROM【R18】
180枚枚以上
1500円
サンプル


「チラ♪チラ♪パンチラ♪」
パンチラROM【R15】
200枚以上
1500円
サンプル


「にゃんにゃんこ」
オリジナル制服&ネコROM【R18】
400枚以上
1500円
サンプル


~~~~~~~チェキくじ~~~~~~~~~~~
新しくチェキくじが登場しました!!
1回500円
3回1000円!
大当たり・あたり・ノーマル・ハズレ
があります♪
枚数に限りがありますので、お早めに><

~~~~~~~~フォトセット~~~~~~~~~~~
スイムウェアのミクちゃん・艦これの島風ちゃん・まどマギのまどかちゃん・オリジナル制服・スク水持っていきます♪

値段は、500円です♪
ワンコインですよ~♪
内容はちょっとえっちぃのもあります♪
フォトセットだけの購入でも撮影券をお渡しします^^
よろしくお願いします!

~~~~~~~スタンプカード~~~~~~~~~~~
今回から、スタンプカードの利用を始めます♪
1000円ごとに1つスタンプを押させていただきます^^
溜まったカードの枚数で、それぞれ特典があります!
なので、ぜひためてくださいね^^
~~~~~~~特典~~~~~~~~~~~
購入特典は、写真3枚セットです♪

予約特典は、お手紙と写真にメッセージ書きます♪
2枚以上購入の方にはおまけROM が付きます♪
今回のおまけROMはメイド下着ROMです♪

それから、サインがほしい方がいましたら、言ってくださいな^^
色紙を用意しておりますので、無料で書かせていただきます(*´∀`*)

お取り置きは当日購入していただける方のみとなりますので、よろしくお願いします!

予約は印刷の関係で、【5月18日まで】とさせていただきます><
予約期間短いですので、予約はお早めに♪^^

【予約フォーム】
予約はこちらの予約フォームを使ってください♪
予約フォーム
3分ほどで自動返信メールが行きますが、折り返し予約確定メールを私から送りますので、よろしくお願いします!
当日スペースで予約した時のお名前を言っていただきますので、よろしくお願いします!

~~~~~~2ショットチェキ~~~~~~~
2ショットチェキ撮りましょう(*´∀`*)♪
1回500円です!
落書きもしますよ~♪

~~~~~~~撮影券について~~~~~~~~~
撮影券は1人何枚でも構いません♪
ROM1枚ごとに1枚差し上げます^^

撮影券のみの販売もしております♪
撮影券は、1分500円にする予定です♪
気軽に言ってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

時間は、
【1枚】2分
【2枚】2分30秒
【3枚】3分
【4枚】3分30秒
【5分】4分
今回から、2枚目から30秒ずつになりました><

当日は2着着る予定です^^
1着はナース下着
もう1着はらびっとさんのプレゼント企画で当選した編み上げのビスチェ+かぼちゃパンツの衣装♪
の予定です♪

お話しながら撮影ができたらいいなと思っております♪
楽しくできたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします!

今回はサンプルをメインに並べておきますので、気になるROMがありましたらROM本体出しますので、言ってくださいませ^^
新刊はROM本体出しておく予定です♪^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
差し入れですが、最近の気温の関係で、急いで食べるものでなければ大歓迎です♪
生物はお持ち帰りが怖いですからね><
衣装も大歓迎ですよ^^
ROM復帰のお祝いしてくれたら嬉しいです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ではでは、予約お待ちしております♪


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜こねこ

Author:桜こねこ
桜こねこのROM制作ブログです^^
たまにROM以外のことも書きます^^

QR
