 



 ナゴコス4の予約を開始します! 

ギリギリになってしまいましたが、ナゴコス4での予約・お取り置きを開始します♪
当日の持ち込み作品一覧とお品書き画像♪
お品書きの画像はこちら♪
osinagaki1.jpg

~~持ち込み一覧です~~

・Halloween party
・ねこ撮り2
・ナゴコス4新作セット
・ ねこ撮り
・妄想彼女
・PorN?
・飼われた私・・・
・Halloween
・バスタオル
・Merry Xmas♪
・メイドさん〜和〜
・エッチな私を見てください♥
・今夜は私と・・・♥
・チラ♪チラ♪パンチラ♪
・♪えんこう♪
・拘束しちゃった♪
・にゃんにゃんこ
・Let's Music♪
・島風行きます!!
・契約した少女

・2018年卓上カレンダー
・チェキくじ


もしかしたら、当日にハロウィンセットを作るかもですww
まだ未定ですがwwww

今回はサンプルのリンクしてないです><
あと、ブログ新しくした関係でサンプルは最近のやつしか無いですがスミマセン><
アーカイブにはサンプルありますので、もしアーカイブやってましたらそちらでみてください^^
当日スペースにもサンプルありますので、恥ずかしがらずにじっくり見てください^^

~~~~~~~チェキくじ~~~~~~~~~~~
1回500円
3回1000円!
大当たり・あたり・ノーマル・ハズレ
があります♪
枚数に限りがありますので、お早めに><

~~~~~~~~フォトセット~~~~~~~~~~~
スイムウェアのミクちゃん・艦これの島風ちゃん・まどマギのまどかちゃん・オリジナル制服・スク水持っていきます♪

値段は、500円です♪
ワンコインですよ~♪
内容はちょっとえっちぃのもあります♪
フォトセットだけの購入でも撮影券をお渡しします^^
よろしくお願いします!

~~~~~~~スタンプカード~~~~~~~~~~~
今回から、スタンプカードの利用を始めます♪
1000円ごとに1つスタンプを押させていただきます^^
溜まったカードの枚数で、それぞれ特典があります!
なので、ぜひためてくださいね^^
~~~~~~~特典~~~~~~~~~~~
購入特典は、写真3枚セットです♪

予約特典は、手作りメッセージカード&メッセージフォト♪
2枚以上購入の方にはおまけROM が付きます♪
今回のおまけROMはハロウィンの悪魔のミニROMです♪

それから、サインがほしい方がいましたら、言ってくださいな^^
色紙を用意しておりますので、無料で書かせていただきます(*´∀`*)

お取り置きは当日購入していただける方のみとなりますので、よろしくお願いします!

予約は印刷の関係で、【10月25日まで】とさせていただきます><
予約期間かなり短いですので、予約はお早めに♪^^

【予約はフォームからお願いします^^】
予約フォーム
↑ここから予約してね♪
当日スペースで予約したときのお名前を言っていただきますので、よろしくお願いします!

~~~~~~2ショットチェキ~~~~~~~
2ショットチェキ撮りましょう(*´∀`*)♪
1回500円です!
落書きもしますよ~♪

~~~~~~~撮影券について~~~~~~~~~
撮影券は1人何枚でも構いません♪
ROM1枚ごとに1枚差し上げます^^

撮影券のみの販売もしております♪
撮影券は、1分500円にする予定です♪
気軽に言ってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

時間は、
【1枚】2分
【2枚】2分30秒
【3枚】3分
【4枚】3分30秒
【5枚】4分
今回から、2枚目から30秒ずつになりました><

当日の衣装は、1着目ハロウィン下着・2着目イチゴの眼帯ブラです^^

お話しながら撮影ができたらいいなと思っております♪
楽しくできたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
差し入れいつもありがとうございます♪
差し入れで注意点があります!
めっちゃ大きなものは荷物になり、持ち帰りが大変ですのでご遠慮ください><
生物もちょっと大変かもです><
衣装やお菓子は大歓迎ですよ^^
11月誕生日ですので、はやめの誕生日プレゼントくださってもいいのですよ?^^
差し入れでこれは大丈夫?って物がありましたらTwitterで聞いてくださいね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たくさんのご予約お待ちしております^^



 ねこ撮り2 サンプル 

ねこ撮り2のサンプルを公開したいと思います!

ジャケットはこんな感じです♪
nekodori1.jpg

サンプルです♪
neko1.jpgneko2.jpgneko3.jpg
neko4.jpgneko5.jpgneko6.jpg


ROMの詳細
タイトル「ねこ撮り2」
枚数:202枚
サイズ:1600×973
衣装は私服系メイン+ハロウィン自撮りです^^
もちろんR18です!!!


 Halloween Party サンプル 

ハロウィンROM第2弾のサンプルです♪
ジャケットはこんな感じ^^
結構かんたんなジャケットになりました^^;

Halloweenrom1.jpg

サンプル写真
Halloween1.jpgHalloween2.jpgHalloween5.jpg
Halloween3.jpgHalloween4.jpg

詳細
タイトル「Halloween Party」
サイズ:1800×1200
枚数:382枚
キャラクター:オリジナルかぼちゃの魔女・オリジナルチョコレートの魔女・オリジナル悪魔
一部R18表現があります!
モザイク加工してあります!
サンプルではハートがありますが、本編ではハートはありません。


 ナゴコス4参加します♪ 

遅くなりましたが、10/29はナゴコス4です!
もちろん参加しますよ~♪
スペースは【F-5・6】です♪
久々の2スペースですよ★
6278d040977b684c436a745fe1f55147.jpg

新作は今製作中ですのでギリギリですが、ちゃんと間に合わせます!
新作ROMは
ハロウィンROM第2弾
自撮りROM第2弾
2018年卓上カレンダー

今回のおまけROMはハロウィンミニROMです♪

今回は懐かしい作品も並べますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

あ、サークルカットは2スペースなので大きいよ♪
tensinotamago11.jpg
パンフレットやサイトに載ってますのでぜひチェックしてくださいね♪

またギリギリですが、予約もやりますので、よろしくお願いします!

 ライブ配信をはじめました! 

今日からライブ配信を開始しました♪
平日毎日配信していきます♪
配信しているのはBIGOLIVEというアプリです♪
一応パソコンでも見られますがアプリのほうをオススメします^^
アプリのほうがいつでも見られますからね♪

平日のお昼の時間帯に2時間位おしゃべりしてます^^
編み物しながら配信したり、たまにカラオケ配信もしますので、よろしければぜひ見に来てください♪
いろいろおしゃべりしてますのでw
あと、いろいろな国の方がいすので、結構楽しいですw\(^o^)/


ぜひ配信見に来てくださいませ♪

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

桜こねこ

Author:桜こねこ
桜こねこのROM制作ブログです^^
たまにROM以外のことも書きます^^

QR
